旧・吉原ドンファン閉店のため、吉原・ダーリングハーバーに移籍☆キララ☆のブログ

旧 吉原・ドンファンにて星川キララ、リニューアル後はキララという源氏名で在籍させて頂いていたのですが、ドンファン閉店のため、急遽、同じ吉原の中級店・ダーリングハーバーさんに同じキララという源氏名で移籍させて頂きました。あまりにも急な閉店だったため、ほとんどのご贔屓様にお伝えすることができず、このブログを開設致しました。 ご予約、お問い合わせは03 3871 3399 キララとお申し付け下さい。

2021年12月29日後楽園WINS

f:id:darlingkirara:20220108210155j:image

 

 

私はその日 いやその日に限らず毎日だけど 夜勤明けでとにかくダルかったしめんどくさかったし 早く帰ってシャワー浴びて空きっ腹に眠剤コンボして飲んで フィアーザウォーキングデッド観ながら 暖かい電気毛布にくるまり3匹の巨大な猫達の下敷きになって寝落ちしたかった

 

 

 

しかし有馬記念2021を派手に外しているため今年最後のG1とJ1レースである中山ホープフルS東京大賞典の投票にどうしてもどうしてもどうしても行かねばならず 大嫌いな師走の人混みに耐えて秋葉原で魔の黄色い電車に乗り換え 決戦の後楽園の地へ不本意ながら降り立った

 

 

 

目指すはJRA様の黄色いビルとその下にある魔窟 南関東公営競馬様のオフト後楽園

 

 

 

何ならサテライト新橋にも立ち寄って明日12月30日の競輪GP2021まで前売りで買っといた方がいいのではないかという酷い戦績だ もう外すことは許されない(毎年同じ事を延々と繰り返し言っている)

 

 

 

1230から予約入ってるし今日は予約が時間内に捌ききれなくて2355まで残業確定している修羅の日なので 部屋セットが遅い私はとにかくさっさと買って間違いなく吉原に確実に 何が何でも吉原に出勤しなきゃいけない

 

 

 

そう!私はソープ嬢でもあるのだ 結構忘れられがちだけど、、、あっ!だったら近所の浅草WINSで良かったじゃん 東京大賞典JRA交流戦だからWINSでも売ってくれるじゃん!

 

 

 

あー!だったら何で私は早朝からこんなところで丸めた日刊片手に馬券買ってるんだよ!今年も一年 いや毎年毎年だけど 本当っろくな事してねーなぁ私!っと思いながらも レース番号は間違えないように慎重にマーク マーク、、、っと!

 

 

 

っとその時 魔窟オフト後楽園で私の肩を叩く知らないおっちゃんが1人、、、

「お菓子好き?」

「、、、お菓子?」

「うん お菓子、、、俺食べないからあげるよ」

何も書いてない白いビニール袋に入ったお菓子を差し出す知らないおっちゃん

 

 

 

そう あれだ このコンビニの名前とか何も書いてない真っ白なビニール袋に入った怪しいお菓子はあれだ! パチ屋スロ屋で大勝ちした時か大負けした時に貰える景品の端玉か端メダルの成れの果てだ!

 

 

 

おっちゃん 知らないおっちゃん!誰だか知らんが頼むから勝って貰ったと言ってくれ!っと祈りながら

「ありがとうございます」ってビニール袋に入ったお菓子を受け取る私

 

 

 

知らないおっちゃんは襟を立ててポケットに手を突っ込み師走の雑踏へ静かに消えていった、、、訳はなく 投票払戻機の殺気立った列へ漏れなく吸い込まれて行ったよね

 

 

 

さよなら 見知らぬおっちゃん 幾らするかわからない怖いお菓子沢山ありがとう

 

 

 

そして私の戦いは中山金杯京都金杯2022へと至る訳である

 

 

 

あ win5もやってるからネット投票してるんですけど どうしても馬の名前が入った単勝馬券を買いたい時だけ場外に行き この世に疲れきって広い青空の下 パドックで美しいお馬さん、、、なんか見たって何も分からないから巨大な電光掲示板で刻々と変わるオッズを見たい時は競馬場に行きます

 

 

 

☆キララ☆

 

f:id:darlingkirara:20220108210134j:image