旧・吉原ドンファン閉店のため、吉原・ダーリングハーバーに移籍☆キララ☆のブログ

旧 吉原・ドンファンにて星川キララ、リニューアル後はキララという源氏名で在籍させて頂いていたのですが、ドンファン閉店のため、急遽、同じ吉原の中級店・ダーリングハーバーさんに同じキララという源氏名で移籍させて頂きました。あまりにも急な閉店だったため、ほとんどのご贔屓様にお伝えすることができず、このブログを開設致しました。 ご予約、お問い合わせは03 3871 3399 キララとお申し付け下さい。

already you 've taken my heart (随分前からギターの神様達に私は心奪われていた)

f:id:darlingkirara:20240324005348j:image

 

 

まぁ 経験や見聞きしてきたことや希望や色々な相反する気持ちの葛藤と死にたがりの自虐的・被虐待者症候群の可哀想な男女のエログロ掌編小説 daam,trapped(囚われの君)というのが(おそらく書けたんですけどその前に少し読み返して細かな構成してるんで ちょっとだけ日記書きますね

 

 

今宵も吉原の廓の小娘の戯言に少々お付き合い下されば 是幸いにございます

 

 

f:id:darlingkirara:20240324012917j:image

 

 

物心ついた時からロックやジャズやクラシックが流れ 家族全員何かしらの楽器が弾けて洋楽が歌える家で育ってたから 直ぐにセッションできて 

もちろん父さんや母さんと話すことは 大学の授業みたいな経済学や歴史や博物学統計学地政学ばかりで 親子というより大学教授と生徒みたいな関係だったけど それでも遊びや文化や芸術についても彼等は造詣が深くて 

今でも実家に帰れば思い切り象牙の鍵盤のグランドピアノやヴァイオリンが弾ける環境にあるし お祖父様が設計建築して建てた父さんの実家にはスタンウェイの象牙の鍵盤で燭台付きのグランドピアノがあり

自分の所有する部屋では弦にミュートかけたベースとギターが何本かとヘッドホンつけたキーボードしか弾かないけど 

 

 

 

f:id:darlingkirara:20240324013347j:image

 

 

 

それでも誰かの年収や月給何ヶ月分かの楽器や機材を持っていてっていうかバイト掛け持ちして沢山しまくって初めて買ったのがGibsonUSAのローズウッド切り出し単板スルーネックの自分の身長くらいの長さで20kg弱あるネックが長くてストライド早くしないと弾けないジャズベース・thunderbird studio modelだった

GbsonUSA純正の1番長くて大きなギグバッグに入らないから背中に背負えなくて 店員さんに それ 7桁のベースなんでハードケース以外ありえないですよ スルーネックだからわかっていると思うけどネック交換出来ませんしね、、、正直言って14歳の女の子が扱える様なっていうか買っていい代物じゃないんですって鼻で笑われたので その場で耳だけでマイナーチューニングして指弾きでKORNのRight Nowの旋律を1フレーズ ドヤ顔で披露し GibsonSUAの純正の弦を2ダースとハードピックの黒を5パック ミドルピックの白を1パックくださいなって微笑んだら 失礼な態度とってごめんねって 店員さんがすぐに油紙で弦を包み レジ横にあったチュッパチャップスとキットカットを 私の制服のJKのポケットにつっこんでくれた

11で初めてステージに登らせてもらえて 16からずっとプロ奏者と編曲・作詞・作曲・楽曲提供・ツアーアクト・スタジオプロさせてもらえてるから インディバンド時代も含め 成績さえ落とさなければ何やっても法律破ること以外は許されていたから 私はとても幸運なんだと思う

 

 

 

ただ 好きなことだけじゃ貧乏暮らしに甘んじていれば食っていけないこともないんだけど 親兄弟安心させるために昼間の仕事も夜の仕事も しっかりこなして 食ってくため 自由に生きるためならどんな仕事も笑顔でこなせたし おかげでバイクも車も部屋も猫達も飼えてるし 別に何の後悔もしてないし 好き勝手自由気ままに生きることができる要領の良さをもらった事には 両親と祖父母に感謝してもしきれない

 

 

 

努力してないと言えば嘘になるけど それでもその努力する環境を整えてくれたり 投資してくれたり 表向き私がクラシックから遠ざかってエレキベースやギターを弾くことを嫌がっていた父上だけど 全ての私と兄のステージの半券を全てラミネート加工して大事にとっておいてくれてるのは知ってた ガチのマジで自分の子供達どれだけ好きなんだよって呆れててハッキリ言って 控えめに マジのマジでキモいけど

 

 

f:id:darlingkirara:20240324013055j:image

 

 

それでね 私は先天性の遺伝性疾患のために まぁ正しくは兄弟全員なんですけれど 色々な理由で 恋とか愛とか生産性?ってやつが無いんですよ

全く 誰1人としてね

具体的には子供を産む気が無いし 産めもしない 偏差値やIQがいくら高かろうと 私達はこの国の政府から言わせると 生産性が全く無い無価値な人間なんですよ 兄弟全員が揃いも揃って

 

 

ただ 言わせていただきたいのは 生物の存在理由は種の保存と個体の繁栄なのでね そう大学で習いました

だから少しでも生きていたなら 私達は個体の繁栄を達成したわけですから 生物としての存在意義と 経済学的には兄弟全員が専門職に就いている訳ですから 分業の利をしっかりと達成しているわけです

 

 

屁理屈かもしれないし 猫被り優等生ならではの机上の空論に過ぎないかもしれません

 

 

政府が この国の政府がここ数年言ってきた 不要不急の 文化・芸術・学問・音楽などなどの専門職ですからね

裏を返せば ただ二酸化炭素を吐き出して 口から食べたものを肛門から出して 家畜や奴隷以下の扱いを受けているのさえわからない層のために 頑張って努力して真面目に文化的に誇りを持って生きている人々から政府がたっぷり搾取してやる気を無くしてやるから それに疑問を持たない低知能に小銭くれてただ繁殖してろっていう 一億総白痴政策なんですけどね 言葉悪くてすみません

 

 

f:id:darlingkirara:20240324013143j:image

 

 

 

ただね キララさんの中の人は そう在りたくはないんですよ 独立心と反骨精神の塊ですからね

1000円あったら岩波新書を買います

10000円あったらもっと本格的な専門書を買います

例えばの話ですけど

 

 

人間の定義は ホモサピエンスの定義は

ホモ・ルーデンス(文化的遊びが分かり文化・芸術・音楽・学問の追求ができる)

考える葺(自然の摂理の中で生かされている弱い存在だが常に考え続ける事で強くなれる存在)

だと 私は死ぬまで信じたいのです

例えそれが無駄で不要不急だと言われてもね

 

 

f:id:darlingkirara:20240324013209j:image

 

 

☆キララ☆

 

 

 

同業のお姫様👸黒服さん👔ご贔屓さま💼本日もお疲れ様です✨‬

 


‪お休みの方は良い休日をお過ごし下さい✨‬

 


‪お仕事の方は本日も無事に生き抜きましょうね✨‬

 


‪皆さまご安全に〜✨‬

‪吉原 ダーリングハーバー‬

‪📲 0338713399‬

事前予約の方にはコスチュームリクエストサービス

 


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-lemon/girlid-39862905/